2019年1月1日火曜日

読者登録完了のお知らせ

読者登録完了のお知らせ

この度は【最強の関係者情報】にご登録頂き誠にありがとうございます。


レース当日の情報は…
naibujyouhou@keibarating.com

上記アドレスから配信致します。キャリアメールをお使いの方は必ず指定受信をお願い致します。迷惑メールフォルダに混じってる可能性もありますので、届いてなかったら探してみて下さい。


私は若い頃から競争馬を複数所有していた頃もあり、現在のリーディング上位の騎手達が若手の頃から乗せていました。私が紹介した馬主さん達が勝つ時、勿論私の馬が勝った時も昔は良く食事に行ってすすきのを朝まで飲み歩いたものです。


現在私はその頃できた人脈、経験などを活かして現在は生産牧場と、馬主の仲介業務や、騎手のマネージャー業務など競馬に携わる仕事をしています。勿論調教師などではありませんので、馬券なども自由に購入する事が出来ます。


昔から関係者を語るサイトが多数存在し、不甲斐ない結果になっている事もあり、「関係者でも競馬では勝てないんでしょ?」と思われている方は多々いると思います。


私から言わせれば愚問。関係者であれば競馬で勝つ事は容易に達成できるでしょう。


関係者にもランクがあります。例えば当ブログに登場しているX騎手。通常の関係者ならば話も聞いてくれないでしょうし、一緒に食事なんて口に出すのもおこがましい…。でも私であれば、誘って予定があれば気軽に行けますし、他関係者を誘って…などもできます。それは昔から築き上げてきた信頼があるからこそです。


日常会話レベルで「週末いい馬いるか?」と聞けば「中山※Rの▲▲▲▲▲▲は人気はないだろうけど面白い。逆に中山※Rの○○○○○○は前走後にガタっときている所もあるから買わない方が良い。」などなど詳しく教えてくれます。それは他騎手エージェントにも話をつければ教えてくれます。でも一般ファンにはそんな事できませんからね。この時点で優位に立っている立場なのはお分かり頂けるでしょう。


私自身機械音痴の為、ブログの記事投稿などは人を雇って行っています。その為心苦しいですが有料会員を設けております。


春のG1会員
料金:25000円


配信内容
天皇賞(春)、NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー、安田記念、宝塚記念の内部情報を買い目付きで配信



1週間に1度厳選内部情報レースを配信


春のG1会員募集については下記を参照

https://kakonaibujyouhou.blogspot.com/2019/01/blog-post_2.html 


希望される会員様は
naibujyouhoukeiba@au.com

上記アドレスに【有料会員変更希望】と記載して頂きご連絡ください。銀行振込、クレジット決済両方対応しています。



有料会員:月額6000円
内部情報レース配信等
※現在は募集しておりません
再募集の際はアナウンス致します


勿論、無料情報でも役に立つ情報を配信していきたいと思っていますので、週末の競馬予想にお役立て下さい。