2019年4月2日火曜日

中山10R伏竜S

中山10R
伏竜S
情報馬【8】デアフルーグ

兎に角津村君がベタ惚れしている馬で「今まで騎乗したダート馬の中で群を抜いて強い。こんな馬乗った事ない。」と大絶賛。管理する鈴木厩舎もユビキタスなど重賞ウィナーを送り出していますが、「素質だけならばこの馬が抜けている。G1までは負けなしで行きたい。」とカナリの評価を与えています。ここは全日本2歳優駿勝ち馬ノーヴァレンダが出走していますが眼中にないとの事でした。


その名前の上がったノーヴァレンダですが「能力は間違いないんだけど、ちょっと物足りない所が…」と歯切れが悪かったのが少し気掛かり。逆に強気だったのはブラックウォーリア、マスターフェンサー陣営。しかし両陣営ともに「デアフルーグが強すぎるので展開の助けがあれば…」との事でしたので、逆転はないと判断します。


相手筆頭馬
【3】【7】
注目穴馬
【5】


≪ 推奨馬券 ≫

三連単フォーメーション
1着8
2着3.5.7
3着1.2.3.4.5.6.7
18点×1,000円

合計金額:18,000円

払戻金:91,800円