2019年4月2日火曜日

中山12R4歳上1000万下

中山12R
4歳上1000万下
情報馬【14】アルーアキャロル

今回休み明けではありますが熱心に稽古を重ねていて関係者内でもヤリムード。稽古中に鼻出血を発症してしまい休養が長引きましたが、ノーザンファーム天栄でのケアもあり全く問題ないとの事。ジョッキーもエラク強気で「出走馬見たけどどの馬に負けるっての?」と負けるつもりはないとの事でした。詰めの甘い馬ですので1着濃厚とは断言できませんが、連軸として信用できる馬だと思いますよ。


相手では最内枠のレッドアネラが強敵。新人の菅原君が騎乗しますが関係者いわく「捕まってれば勝てるレベル」とカナリ強気の印象でした。ただ枠順確定後改めて聞いてみると「この枠は嫌だね…砂を被ると良くないし…勝ちまでは言えないな。」とテンションダウン。ここはアルーアキャロル1着の2、3着付けに。穴で面白いのはハングリーベン、ギンゴーの2頭。特に後者は全く人気がありませんが、前走騎乗した杉原君が「もっと強気に乗れていれば3着はありました。。次も乗せて下さい。」と言っていた馬。押さえておいて損なしです。


相手筆頭馬
【1】
注目穴馬
【3】【6】


≪ 推奨馬券 ≫

三連単フォーメーション
1着14
2着1
3着3.5.6.8.9.11.12.13
8点×500円

1着14
2着3.5.6.8.9.11.12.13
3着1
8点×500円

三連複フォーメーション
1着14
2着3.6
3着3.5.6.8.9.11.12.13
13点×1,000円

合計金額:21,000円

払戻金:123,700円