2019年5月13日月曜日

新潟6R3歳未勝利

新潟6R
3歳未勝利
情報馬【4】ラヴィアンレーヴ

陣営がデビュー前から好評価している素質馬です。デビュー戦でもビュイックを乗せて勝ちに行く競馬をしていましたが、不運にも心房細動を発症してしまいシンガリ負け。ノーザンファーム天栄にて再調整を行い巻き返しを喫して臨んだ前走では9番人気の低評価を覆し2着を確保。2番人気相手の馬連でも万馬券がつきガッツリ儲けさせて貰った馬です。騎乗した津村君が「背中が走るソレ。次も乗せて下さい。」とすぐに言った程です。ローカル開催のここは恥ずかしい競馬はしないでしょうね。


相手候補には武史君のシャイニープレット。隼人君のエフェクトオンを推奨します。前者は前走池添君が直線狭い所に行ってしまい全くと言ってイイほど追えなかった不利。「スムーズなら勝ててました…スミマセン。」と言っていた程、未勝利なら力上位でしょう。後者は映像でも明らかな程の不利を直線で受けてしまい5着敗戦。騎乗した蛯名君が「エンジンがかかるのが遅い馬…あの不利は致命的。」と険しい表情で加害馬の佑介君に説教していました。こちらも未勝利なら上位。この3頭の競馬になると思います。押さえで丸山君の馬と、城戸、木幡育を買っておくレベルですか。


≪ 推奨馬券 ≫

馬単
4→2.8
2点×1,500円

三連複
2−4−8
1点×15,000円

三連複フォーメーション
1頭目4
2頭目2.8
3頭目9
2点×1,500円

1頭目4
2頭目2.8
3頭目5.6
4点×500円

合計金額:23,000円

払戻金:76,500円